株式会社NTTドコモが提供する、WEB接客ツール「ecコンシェル」のかんたん導入アドオンです。
ecコンシェルの本体サイトでecコンシェルの利用登録を頂き、サイトごとの識別子を取得。
アドオン設定画面でご入力いただければすぐにWEB接客が利用開始可能になります。
ecコンシェルは、特定のお客様に対して、狙ったタイミングで、任意のメッセージを提示ができます。
お客様に合わせたコミュニケーションで、利用体験を高めることができます。
また、どんなメッセージが効果的か、あらかじめ複数のメッセージを設定しておくことで、自動的に接客内容をもっとも効果がある状態へと調整できます。
お客様に合わせたコミュニケーションで、利用体験を高めることができます。
また、どんなメッセージが効果的か、あらかじめ複数のメッセージを設定しておくことで、自動的に接客内容をもっとも効果がある状態へと調整できます。
コンバージョン率のUPの実績も多数。
導入実績も100社以上のecコンシェルをCS-Cartご利用の皆様にもぜひご活用いただけますと幸いです。
導入実績も100社以上のecコンシェルをCS-Cartご利用の皆様にもぜひご活用いただけますと幸いです。
ecコンシェルの接客例はこちらのデモサイトを御覧ください。
https://ec-concier.com/example/case1/demo/?__ara_test=2142
https://ec-concier.com/example/case1/demo/?__ara_test=2142
インストール・設定方法:
ecコンシェルの本体サイトでecコンシェルの利用登録を頂き、サイトごとの識別子を取得。
アドオン設定画面でご入力いただければすぐにWEB接客が利用開始可能になります。
ecコンシェルの本体サイトでecコンシェルの利用登録を頂き、サイトごとの識別子を取得。
アドオン設定画面でご入力いただければすぐにWEB接客が利用開始可能になります。
※ご利用にはecコンシェルの登録および設置タグ(識別子情報)が必要となります。
①ecコンシェル本体サイトよりecコンシェルをご登録ください。ecコンシェルは無料で登録可能です。(https://ec-concier.com/)
②登録後、「設置タグ」が取得できますので、そちらをもとに「識別子」をご確認ください。
③お使いのCS-Cartにアドオンをインストール・有効化し、設定画面を開き「識別子」をご入力ください。
「ecコンシェル™」,「ec-CONCIER™」はNTTドコモの商標です。
本アドオンの開発元:株式会社ワンオブゼム